東京ディズニーシー大人レストラン『テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ』

こんにちわ、悦子です。最近は雨ばっかりで嫌ですねーそして今日もまたまた東京ディズニーシーに行った日のお話ですが、今日は大人にもおすすめお酒も飲める

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

について書きたいと思います。こちらのラウンジですが、ちょうどタワー・オブ・ザ・テラー横のSSコロンビア号の2階にあります。

ラウンジはこの船内の中にあります。こちらは夕暮れ時のSSコロンビア号外観の様子ですが、この船内の中にテディ・ルーズベルト・ラウンジがあります。

私は今まで何回もディズニーシーに行ったことはあったのですが、SSコロンビア号中では食事をしたことがなかったので、中に入るのが凄くドキドキしました。そして実際に中に入って2階に行ってみると、予想通り

まるで、ディズニーでないような高級ホテルのような船内

ラウンジの中も高級バーみたいな感じで雰囲気もすごく良かったです

しかもお昼時に行ったのですが、他の普通のレストランに比べて全然並んでなく、レストラン内もゆったりとした雰囲気でした。

店員さんもディズニーっぽい接客ではなくなんとなく落ち着いた雰囲気。お客さんも子連れは少なかったような気がします。しかもこちらのラウンジお酒も飲めるみたいなので、ただこちらに来てお酒を飲んでまったりするのもいいかなーとか思ってしまいました。

今回は普通にメロンソーダと私は

パストラミのグラハムサンドイッチ

を注文しました。フライドポテがサイドとしてついて来ます1300円なので手軽なランチとしても普通に美味しかったです。でも娘が注文したこちらの

ハウススペシャルティ

は、とても美味しかったです。

ソーセージ(一本はチョリソー)やチキンソテーもさることながらホットパイがとても美味しかったです。外側のパイ生地の中にはマッシュルームとお肉をふんだんに使ったデミグラスソースが中に入ってるのですが、それを外側のパイ生地を潰しながら食べるとソースがパイ生地に絡み合い絶妙に美味しかったです。

まさか、こんなに美味しいものをディズニーシーで頂けると思っておらずしかも店内の雰囲気が良かったのでついついこちらのレストランで1時間ほどまったりしてしまいました。乗り物に沢山乗りたいという人には、こちらでかなり時間が潰れてしまうのでお勧めしませんが、年パスとか持ってただここに飲みに来たり食べに来るとかは全然ありだなあと思いました。

食後はラウンジの外の椅子で一息つきました。ちなみに食べログでもこちらのラウンジ好評価でした。わたしももう一度行って見たいです。

 

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ
https://tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12003527/

今回は食べログの方のリンクを載せてみました。SSコロンビア号は、タワー・オブ・ザ・テラーの横にあります。

コメント