本場メキシカンの味が楽しめる『Las Dos Caras(ラスドスカラス)』

こんにちわ、悦子です。今日は先週と今週2週たて続けに行ったお店について書こうと思います。実は、毎週日曜日は次女が原宿で習い事をしている関係で、いつも午後は、1時間ほどこの界隈で時間を潰しています。先週はありちゃんと1時間こちらのお店にお世話になり、今日は習い事が終わってから、1時間ほど、次女と一緒にこちらのお店にお邪魔させて頂きました。こちらのお店はカスケード原宿内にあるお店で、

Las Dos Caras(ラス・ドス・カラス)

と言います。

ここのいいところは、お店の横の細長いシート

中にも席はあるのですが、飲み物とかデザートだけだったらここに座ってまったりしながら食べるのもオススメです。

今日はこちらで

マンゴのセミフレッド

マンゴのアイスクリームケーキ

マンハルチーズケーキ

を食べました。マンゴーのアイスケーキは、うちの子が私はチーズケーキを食べましたが、ミルクキャラメル味のチーズが本当に濃厚でとても美味しかったです。欲を言えばチーズケーキのボトムにグラハムクラッカー潰したのが欲しかったかな?くらいでしたが、どちらも美味しかったです。でも、こちらケーキはセットではないので、少々割高、お得感を感じるならやはりこちらの

ホリデーランチセット1500円

がオススメです。ランチセットでは、まず最初に前菜とサラダの盛り合わせがきます。

前菜はイカのマリネとお肉が柔らかくて美味しかったです。こちらはメイン、今回はありちゃんもいたので食べやすいタコスにしました。

特にエビのフリッターが入ったタコスがめちゃくちゃ美味しかったです。席はありちゃんが行った日はこんな素敵なソファの席に座らせてもらいました。

とにかく居心地が良いレストランで、外国人のウェイターの方がとても感じが良かったです。

ちなみにこちらがランチセットについてきた一口サイズのデザート、チーズケーキでしたがまあこれも濃厚なお味でおいしかったです。メキシカンのベイクドチーズケーキみたいな味でした。

とにかく1時間でも2時間でもずーっと居たくなるようなそんなくつろげるレストランでした。

それにしても原宿って意外にオシャレなお店が路地裏にたくさんあるのねー色々発見できて楽しいです。最近は、写真も加工しないと耐えられない顔になってきた。。。。

 

LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS
ラス ドス カラス モダン メキシカーノ イ タコス

東京都渋谷区神宮前1-10-37 Caskade Harajuku 1F
03-6631-1111
営業時間:11時30分〜24時

原宿のモダンメキシカン&ダイニングバー|LAS DOS CARAS MODERN MEXICANO Y TACOS (ラス ドス カラス モダン メキシカーノ イ タコス )
原宿にあるモダンモダンメキシカン。タコスは人気のプレーンはもちろん、チポトレやハバネロの炭を練りこんだ手作りの生地をご用意。モルカヘーテと呼ばれるメキシコの石臼を使った、目の前で仕上げるフレッシュサルサも自慢の一品です。

コメント