高級チョコレート『アルチザンパレドオール』セール中

こんにちわ、悦子です。実は昨日1泊2日で旦那のお友達が泊りに来ていたのですが、何気なく青山一丁目の駅にある高級チョコレートのアルチザンパレドオールの前を通るとなんと、

6月28日まで全商品20%オフ

セールをやっているではありませんか?

ここのチョコレートかなり美味しくてこの前のバレンタインでは、旦那に砂糖を使わずメープルシロップで味付けしたからだにおいしすぎるショコラをプレゼントしたばかり。

さらにこのチョコレートのみならず

こちらのチョコレートのロールケーキからスフレケーキを含むケーキ類が全て20%オフになります。私は自分でもロールケーキを作るほどのロールケーキ好きなのでこのお店ではロールケーキしか買ったことないけれども、いつものお値段1500円からなんと1200円に値下げ。これは買わなければと早速旦那のお友達が泊りに来てるのを口実に購入させて頂きました。

こちらのダークな茶色の箱にケーキが入ってました。

でもまあこちらのチョコレートロールケーキクリームが濃厚で美味しいことは美味しいけれどもいつもロールケーキのサイズに比べて若干値段が高いかなと思っていたので、今回のセールは本当にありがたかったです。しかもケーキ上に刺さっているチョコレートが激ウマです。もしお近くにくる用事があるなら、後2日間だけセールしています。どうやら改装工事の為、3ヶ月間お休みをもらって秋くらいにまたリニューアルオープンするそうですが、とりあえずあともう一回くらい買いに行こうかなと思ってます(笑)

ご興味のある方は是非一度明日、明後日にお試しで買ってみてくださいね。

アルチザンパレドオールAOYAMA
〒107-0062  東京都港区南青山1-1-1 ツイン東館B1F
TEL 03-3470-0613
営業時間 月~金曜日  10:30 – 19:30
土曜日 10:30 – 15:00
日曜・祝日定休
http://artisan-palet-dor.com

 

コメント