最近のお気に入りスイーツ-コストコのフランス製『マカロン』

こんにちわ、悦子です。ところで、最近のオタワは、少しづつ暖かくなってきたような気もしますが、実は、今日も日中雪☃が、降っておりました。ご覧の通り。

しかしもう、4月10日なのに、ありえない、、、。オタワの冬は一体いつ終わるのだろうか?でも今日は実はコストコで、偶然すごい良いもの見つけてしまったので超ご機嫌です。それが、こちら

コストコのマカロン

でございます。なんと、こちらのマカロン、メイド・イン・フランス(フランス製)でございます。しかも、

マカロン36個入って19.99ドル

これだけみてもマカロンあまり食べない人にはピンと来ないかもしれませんが、マカロンってお店で買うと意外に高かったりする。実際オタワでマカロンを専門店で買うと、一個2.5ドルとか3ドルという価格帯。なので、それに比べるとこちらのマカロンセットいかにお得かが分かります。実際計算してみると分かるのですがこちらのマカロン一個あたりのお値段たったの1.8ドルなんです。コスパがかなり良い😍そして肝心のフレーバですが、チェリー、レモン、ライム、パッションフルーツ&マンゴ、ブルーベリー、ココナッツの6種類が入ってみます。なんとも色鮮やかで実際食べてみた感じも有名なマカロンのお店にも引けを取らない美味しさ😍

あまりに美味しかったので、マカロン6種類あっという間に平らげてしまいました。しかも娘にも運悪く食べているところ見つかってしまい、さらに娘も6個ペロリと食べてしまったので、今日買ってきたマカロンが3分の2しか残っておりません。これはなくなるのも時間の問題かもしれませんが、なくなったらまた絶対に買いに行きます。それくらい美味しかったですでもなんかここまで書くと本当に私がコストコの回し者みたいな気になってしまうのですが、これは本当にオススメです。しかし、コストコ行くとついつい爆買いしてしまうので、たまーにしか行かないのですが、たまーに行くといつも安くてお得な商品を見つけてしまうので、しばらくコストコ通いやめられませんわ。。

 

コメント

  1. 大地恵巳 より:

    美味しそうですね〜♡ コストコ、行くと買ってしまうので、私もあまり行かないようにしてますが、これは次回ぜひ買ってみます。 冷凍ですか?冷蔵ですか?

    • Etsuko より:

      こんにちわ、こちらのコストコのマカロンですが、こちらは冷蔵です。結構長持ちする感じです。本当に美味しかったですよー私も今日第二弾を買いに行く予定です(笑)

  2. 大地恵巳 より:

    そんなに美味しいのですね(笑 ぜひ私も探してみます!
    ところで、うちの4年生の娘が先週から補習校に入学しました。 えつこさんのお嬢様と同じクラスかな? どうぞよろしくお願い致します!

    • Etsuko より:

      私は、このオタワのスイーツの中ではまあまあ美味しいと思っただけなので、日本から来られた方にはいまいちかもしれませんが、私は美味しいと思いました。一度買ってみる価値はあると思います。そうそう、そういえばうちの子が新しい子が何人かクラスに入ってきたと先週言ってました。でも残念なことにうちの子諸事情により補習校4月末でやめてしまうんです。またそれについてはブログで書くつもりですが、短い間ですがよろしくお願いします。

  3. 大地恵巳 より:

    そうなんですか、それは残念です〜! それまでに補習校でお会いできる機会がありますように。 またどこかでご一緒出来たら嬉しいです。

  4. Etsuko より:

    今日お名前を緊急連絡先名簿で見つけたのですが、お会いできませんでしたねーまたどこかでお会いできたらこちらも嬉しいです。