新しいサングラス『コーチHC8238モデル』

こんにちわ、今日から10月1日になりましたねーそして今日から消費税が増税になり8%から10%になりました。それでもカナダよりTaxが低いので、私はそんなに増税になったと言う実感はありませんが、今日はずっとテレビでも増税が話題になっており、パン屋などではテイクアウトだと消費税は据え置きの8%イートインだと10%なので、いつもよりテイクアウトでパンを買う人の列が長くなったなどと報道されていました。しかし私の方はこんな日にシンガポールで約5年前に購入したクロエのサングラスを壊してしまいました。

こちらのサングラス、クロエのサングラスでモデルの梨花さんが使っていたものと同じもので当時の購入価格で2万8千円もしました。しかし、残念ながらサングラスの柄の部分のスクリューが外れたのか完全にサングラス本体から取れてしまい見るも無残な姿に。。でも高かったけどシンガポールに住んでいた時は3年間毎日欠かさず使っていたし、元は取れたかなと言う感じです。このサングラスは本当にアジアンフィットだけあって鼻が低い私でも長時間かけてもサングラスが落ちてこなかったし、デザインも格好良かったので本当にもの凄い愛用していました。しかし今年の日本10月1日になってもまだ暑いので、サングラスが必要だなと感じちょうど西武の百貨店のポイントカードも持ってたので、西武百貨店へサングラスを買いに行きました。そしたらちょうど西武ライオンズが優勝したのでセールをやっていて、なんと今年2019年夏モデルのコーチのサングラスが40%オフで購入することができました。それがこちら

なんと

コーチサングラス18,000円→11,664円

7200円引きで購入できました。しかもうちの次女前回の学校主催のイベントで景品として運よく商品券を当てたので、その当たった商品券を使ってさらに5000円引きでサングラスゲット出来ました。しかも前のより多少柄の部分が太く幅も狭いように感じましたが、前回のクロエのサングラスとなんら変わらずデザイン性も優れていてとても気に入りました。ちなみに今回私が購入したサングラスがこちら

フレームも大きくて気にしている頰の部分のシミも隠れるしとっても良いです。

柄の部分にはコーチのCの金具が付いていてとてもお洒落です。こちらのコーチのサングラスのモデルですが、

コーチサングラスHC 8238

です。残念ながら楽天とかアマゾンでは購入できないみたいですが、輸入とかは出来るみたいです。多分カナダとかアメリカで購入したらもっと安いのかもしれませんが、多分アジアンフィットでないので、サングラスが鼻からずり落ちてきてしまうかもしれません。私は最近は洋服などは消耗品なので正直な話今はGUとかでしか買いませんが、靴や化粧品そして何故かサングラスには物凄くお金かけてます(笑)サングラスは安物とちょっと高いブランド物はやっぱりちょっと違うような気がするし、高いと丁寧に扱うので、長い期間使うので結局費用対効果は高いと思います。もし興味のある方はこちらのサイトに私が購入したサングラスがのってるので是非試してみてください。

Coach® Sunglasses | FramesDirect.com
Shop Coach Sunglasses at FramesDirect. Price Match Guarantee, Free Shipping, and the largest selection of Authentic Coach Sunglasses online.

ところで、余談ですがなんと1年間お世話になった私の通っていたジムのトレーナーさんが昨日で私の通っていたジムを去ることになりました。

名前はAkiraさんと言い53歳にしていまだに現役のプロレスラーでもありプロレス界では有名な人なで俳優としてトレーナーさんとしてもマルチに大活躍されてます。。そんな方に短い間ではありましたが、色々トレーニングや食事についても教えてもらったのは本当にありがたかったなあと思います。出会いがあり別れがあるなんか人生ってやっぱり楽しいですね。

コメント