今若者に大人気!行列の出来るオムライスの店『Little Pool Coffee』

こんにちわ、悦子です。今回は美容院のシャンプーとブローがし放題の今話題のサブスクリプション『MEZON』で、美容院ホッピングをしている中で見つけたレストランについて書こうと思います。なんと、このサブスクリプション、契約しているお店なら毎日シャンプーとブローがし放題のアプリで、表参道エリアだけみてもなんと20件以上の美容院から選べてしまいます。そんな美容院巡りで偶然見つけたレストランについて今日は書こうと思います。実はこちらのレストランたまたま向かいのビルの2階に入っていた美容院さんの窓から眺めて見つけたレストランで今インスタで若い人達に大人気のレストランなんだとか。そのレストラン名前は、

Little Pool Coffee

と言います。何やら

行列が出来るオムライスのお店

ということで、美容師さんの話によると、こちらは奥さんがオムライスのお店をやっていて旦那さんが美容室をやっているそうです。

とにかく店の前は凄い人なので、イートインの場所も少ないので昼時に行った際は並ぶのを覚悟で行かないといけないかもしれません。お店自体はとても小さくて外に2テーブルと中にカウンター席

が6席しかありません。なので、すぐいっぱいになってしまいます。このお隣はご主人がやっている美容室Cherishがあります。

ちょうどこの美容院さんを挟んだ感じでお店があり、なんとも不思議な感じのお店の作りでした。そしてこちらのお店路地に入ったところにあるので、場所知らないと偶然では行き着かなそうです。まず

表参道の駅から外苑前に行く方向に歩いて行ってこの倉庫みたいなのが見えたら右に曲がっていくとレストランがあります。そして注文はこんな感じの小さなカウンターで注文します。

メニューを見てこちらのカウンターで注文してから出来上がったら名前を呼んでもらって取りに行くスタイルです。

オムライスはとろとろとふわふわが選択可能

です。私は今回が初めての注文だったので、ふわふわを注文しました。料金は、1000円になります。今回は酵素ドリンクなども頼んで以外と高くつきました。

こちらが今回注文したふわふわオムライス、ケチャップライスの上に卵がふんわり乗っています。本当インスタ映えしそうなとても美しいフォルムです。

中はこんな感じ、具材は特に変わった具材がはいっている訳ではなく普通にソーセージとか玉ねぎとかほうれん草?が入ってました。味もお口の中でとろける感じでふわふわで、オムライス好きではない私でも美味しく食べれました。オムライスは、プラスチック容器に入ってるので、食べ終わったら外のゴミ箱に入れて帰ります。基本セルフのような感じでした。個人的には味は麻布食堂のオムライスの方が若干安く具材も良かったような気がするので、そちらがいいと思いますが、こちらは表参道駅からも近く便がいいですし、

見た目がとりあえず可愛い

ので一度話の種に近くに来たら食べてみるのもいいかもしれません。

Little Pool Coffee
〒107-0062
東京都港区南青山3-8-26
パートナーズ表参道1F
https://www.google.com/search?client=safari&rls=en&q=little+pool+coffee&ie=UTF-8&oe=UTF-8

コメント