猫カフェ『 Puchi Marry 』

こんにちわ、悦子です。さて週末の今日は動物好きの次女に付き合い六本木にあるこちらの

猫カフェ『Puchi Marry』

さんに行ってきました。本当は次女、六本木にあるうさぎカフェに行きたかったそうなのですが予約がいっぱいだったので、家からも近いしホームページで見たら綺麗そうだったので今回はこちらの猫カフェに行ってきました。

こちらの猫カフェ東京ミッドタウンのすぐ近くのビルの2階にあります。

しかも物凄い綺麗でおしゃれな猫カフェ

こちらなんと

利用料金10分で二人で650円

 

これに飲み物代や猫の餌代とか入れると相当高くつく。。実際に私たちは子供と二人で行って1時間ほどいたが、5900円ほどかかったけど、それも納得な店内

とにかく猫カフェじゃないくらいの綺麗さ。しかも店内もお洒落で清潔感いっぱいの店内。くつろげるエリアがそこかしこにあり、店内には漫画本とかテレビもあるまた、任天堂スイッチとかも置いてあった。でも猫カフェに来て猫と遊ばず任天堂やるかな?

今回は受付で猫の餌のチュールとかいう猫の餌をペースト状にしたものを受付で貰ったらまあ、猫ちゃんが集まってくること。みんなで餌の取合い

つぶらな瞳が可愛い

本当に普段よってこなさそうな猫ちゃんが大量に押し寄せてきたのでちょっとびっくりした。。。

貰った餌はちょっとしか入ってないので、すぐなくなった、2つ頼めば良かった

でも子供は大喜び。スプーンで餌を口元に持ってくとこんな風に食べてくれます。

本当、癒されました。こちらの店内常時十何匹か猫ちゃんがいて、しかもみんな若い猫ちゃん(一歳くらい?)なので、猫じゃらしとかで遊んでもみんな思いっきり食いついてきます。

今回こちらにお邪魔した時は誰もいなくてほぼ貸切状態だったので、まるで家にいるかのようにリラックスして猫ちゃんと戯れることが出来ました。

しかも猫ちゃん、結構気まぐれながらも抱っこさせてくれたので、感動

しかし本当に店内綺麗だったです。話によるとまだオープンして三ヶ月しかたってないそう。猫好きにはとてもいい猫カフェかもしれません。またLineでお友達登録しておくと、ポイントが貯まるそうですよ

最近、猫カフェって流行ってないのかと思ってたけど、うちみたいに動物飼えないお家の人にはありがたい存在かもしれませんねそれにしても入場料だのドリンク代だの色々足してくと結構な金額になるので、高いのを承知でフリープランの方のお金で入った方がお得かもしれません。ちなみに他にも店舗あるのですが、他の店舗の方が基本料金が安い感じでした。もしかして六本木店は場所代か?

 

Puchi Marry六本木店

東京都港区六本木4-10-10正直ビル2階
六本木駅から徒歩1分
03-6721-1095

営業時間:11時〜22時

猫カフェ Puchi Marry(ぷちまりー) -
猫カフェぷちまりー(Puchi Marry)のWebサイトです。ぷちまりーの店内の様子、猫カフェの楽しみ方、猫スタッフ達の写真などを紹介しています。
東京@日本
スポンサーリンク
シェアする
海外子育てブログ

コメント