搾りたてジュースが飲める『 Bubbles 』

こんにちわ、悦子です。今日はスムージのお店を紹介しようと思います。そちらがこちらの

Fresh Juice and Bar bubbles

です。実は我が家のありちゃんは青山特別支援学校に通っているのですが、いつも自宅から特別支援学校に向かう途中にこのお店の前を通っていたので、前からずっと気になっていたお店です。

こんな風な小さなお店ですが、壁を一面とっぱらった感じの面白い作りのお店で通りからすっと中に入りやすい作りになっています。そしてこちらには色々なフレッシュジュースやスムージがあるのですが、中でもオススメは、こちらの朝限定の

モーニングスムージー

です。なんとSサイズなら300円というお安さ。でもSサイズと言っても十分な量です。朝8時から11時半の間日替わりのスムージーがお手軽価格で飲めます。

この日は小松菜となんちゃら(覚えてない)のスムージーでした。普通のコンビニとかスーパーで売っている出来合いのに比べたらフレッシュだし搾りたてなのですごく美味しかったです。

こちらのお店の専用のジューサーで作ったスムージー、特に朝に飲むと活力が湧いてくるようなそんな人を元気にしてくれるスムージです。しかも健康にもいい気がするし。これからの私の新たな日課になりそうな予感がします。そのほかこちらのお店ではスムージーを近隣のオフィスにデリバリーをするサービスもしているそうです。

また店内には何脚か座れる席もあるので、そこでスムージーを飲みながら一緒にお店で売られているサラダを食べるのもいいかもしれません。ヘルシーライフスタイルってなんか憧れー年取ってきて特に食べるものには気を使うようになってきたので、ここは多分毎日とは言わず一日置きに通いそうな予感がします。

 

Fresh Juice and Bar bubbles

〒107-0062 東京都港区 南青山1-3-27 長谷川ビル 1F
営業時間:8時〜13時
日曜定休
03-6434-0480

Juicestand BUBBLES
ジューススタンドBUBBLES(バブルス)の公式サイトです。新鮮な果物と野菜のおいしさと栄養をそのままに。混じり気のないピュアな一杯をご提供します。

コメント