シミが本当に消えた‼︎カバーマーク『フローレスフィット』

こんにちわ、悦子です。実は本当最近ここ1、2年でシミが増えてきてしかも元あるシミもだんだん広がってきている感じで、目の下のたるみも酷いことになって来ています。やっぱりなんだかんだ言っても45歳もう立派なアラフィフなので、何をしてももう限界が来ているような気がします。そして私何を隠そうこのしつこいシミを消すためにありとあらゆるコンシーラーを今まで試してみました。(セムのコンシーラー、NARSのコンシーラー、クレドボーのコンシーラー、アスタリフトのコンシーラーetc)

これらのコンシーラーは、Youtubeやその他他の媒体で良いとされているものばかり。でも、どれも私の頑固なシミを完璧にカバー出来るものは、一つもありませんでした。

しかし、去年購入したカバーマークの福袋に入っていたこちらの

フローレスフィットFN30

のファンデーションを使用してみたところ、コンシーラーではないにも関わらず、気になるシミのところにポンポンとつけてみたところ、

シミが完璧に消えました。。。。‼︎写真は、ケースに入ってないリフィルですが、去年の福袋に入っていたこのFN30番がとても良かったです。私は色々なサービスや製品に関して割りかし辛口コメントが多いのですが、こちらの製品は本当に凄いです。

中はクリーム状になっていて、しかしこれを顔全体に塗ると完全に厚塗りになってしまい塗ってます感が物凄い強い状態になるので、ファンデーションとして使うことはオススメしませんが、

隠したいシミに少量塗るとシミが消える

これ、本当です。実際に私の顔に塗ってみました。

上写真:すっぴん(何も塗っていない状態)

こちらはカバーマークのファンデーションフローレスフィットFN30を使用後の写真

いかに顔のシミが隠れているかが分かります。まあ若干白浮きして周りの人には『今日顔色悪くない?』とか言われますが、そんなのはチークとか塗ればいい問題でシミ顔のおばさん顔より数倍良い事は確かです。

それからやはり3、4時間に一回くらいやはりコンシーラーは取れてないか確認した方がいいかもしれません。時間が経つとやはりどうしてもコンシーラー若干落ちてくるような気がします。

今の私はこのフローレスフィットなしでは生活出来ません。本当カバーマークさんありがとうって感じです。

フローレスフィットFN30(カバーマーク)
メーカー小売価格5500円
https://www.covermark.co.jp/shop/g/g49350590CMFFF/

色味はたくさんあるので、試して購入するといいかもしれません。

 

 

美容東京@日本
スポンサーリンク
シェアする
海外子育てブログ

コメント