週末はダウンしてます。。。

こんにちわ、悦子です。さて先週の金曜日は旦那お仕事お休みだったので、久しぶりにコストコに行って夕飯用にプルコギとシーザースサラダとティラミスを買ってきてくれました。早速みんなでそのプルコギとシーザースサラダとティラミスを食べたのですが、その後あり得ない腹痛に見舞われ、金曜日の夜はトイレが近くなり一睡も出来ず、明け方には吐いてしまった。。しかも昨日は、春分の日だったので、いつもは営業しているクリニックがまさかの休診日だった・・・そして今日日曜日今だに下痢が治らない。。ので、日曜日休日診療してるところにおとなしく行ってきます。もしかして、ティラミスに使われてる卵って加熱してないから、中にサルモネラ菌でもいたのかな?しかも外は雨、外行きたくない、おまけに桜はこの雨で散ってしまわないだろうか?と若干心配になる。でも嬉しいことに病んでるせいか体重がまた減りました。私は足が汚いのであまり見せたくないのだが、一応証拠写真として写真を載せるがなんと

2年間で62.6kg→55.4kgの体重減

これは病んでる中でも嬉しい数字でした。しかし、まさかこんなにひどい下痢になると思わなかったです。しかも一時期は熱もあったし、最悪だわ。。。そうそう最悪と言えば、最近

謎の蕁麻疹

が体中に出るようになりました。決まって夜が多いんですが、寝れないくらいかゆい時がある。。なんだろう?決まってパンとか卵系食べた時に多く出るような気がします。

こんな感じ?分からないかあ?

もしかして更年期とかが関係してるんでしょうか?ちなみに昨日は良いお天気だったけど、トイレとお友達だった私は昨日は一切外出出来ず、旦那と子供達が近所に桜を見に行ってきました。

桜とっても綺麗だったそうですよ。私も桜が満開になる頃までには見に行きたい。。それにしてもコロナだったから、気づかなかったけどもう桜の咲く時期になったんですねー。また1年1年時間が過ぎていく。どうしよう。コロナのせいで時間が無駄に過ぎたような気分になってきた。

コメント