霊感占い師の『占いまろん』先生に見てもらった

こんにちわ、悦子です。実はつい先日日本への一時帰国を終えてタイに帰って来ました。滞在中は本当に忙しく動きすぎてしかもあまり寝れずに過ごしたけれども久しぶりに沢山のお友達に会ったり実家の父に会いに行ったりディズニーに行ったり回数券を使いそびれた脱毛サロンに行ったり買い物に行ったり本当に忙しい毎日で疲れはマックスで溜まっていたけど本当に楽しい一時帰国でした。そして今回最も良かった再会は、帰国寸前にお会いした会社の元先輩。もう何十年もお会いしていなかったけど、現在は本も出版したりアパレルでご自身のブランドを作ったり自分の会社を立ち上げた本当に凄い人。最近は周りに結構マウント取ってくる人が沢山いたから疲れてたのでこの方に再会できて本当に良かったです。やっぱり真の意味で成功している人は謙虚で落ち着いていて自分に確固たる自信があるから相手の話もちゃんと聞くし自分の悩んでること弱点もさらけ出すのも厭わないし決して自分の自慢話とかしないんだなとこれからはこういう人とお付き合いしていきたいなあと思いました。そしてその方がビジネスで迷った時に全福の信頼を寄せている

霊能者の占い師まろんさんに鑑定してもらう

事になりました。この方は対面だと相手の感情が見えてしまうので

占い方法はLine通話の鑑定のみ

だそう。そして

鑑定料は30分4000円

です。早速先日占ってもらいました。受けてみた感想としては最初に自分の生年月日を言いそれを元にご自身の霊感と共に見ていくスタイルみたいだと感じました。そしてここからは私の予想ですが、多分算命学を元にしています。なので、私の基本性格みたいなのは、ずっと前にやった中華街の占いとほぼ同じことを言われました。ちなみに私の基本性格は、好奇心旺盛で世話好き?(ここは納得いかない)と社交的で協調性があって現実主義なんだそう。そして喜怒哀楽はあるが楽天家でのんびりとか言われました。そして目立ちたがり屋とも。まあブログとかやってるくらいだからそれは当たってるなあと思いました。そしてここからはまろんさんの霊感を使って占ってくれたみたいで、なんと

私にはタイという土地があっていない

と言われました。確かにタイに来てから腰痛や足底筋膜炎がひどくなったり次女の難病が見つかったりあまり良い事が起こってません。それからうちの主人がうつと更年期を発症してるから早急に精神科にお薬をもらいに行ってとの助言もありました。それをしないとなんとなんと

来年は私がノイローゼとかうつになるとのこと

これが、当たっていたら本当に怖いので、早速うちの旦那には精神科に行けと昨日助言しました。そして私は来年

2024年は分離の年だそうで家族が生き別れになる

とか恐ろしいことも言われた。それから私の適職についてはサービスと奉仕の星だから商売とか営業職が向いていて入って来たお金を投資に回すと貯蓄できる、お金を扱う仕事が良いと今までにない視点を教えてもらいました。本当は私は将来音楽の仕事(もうすぐ50歳なのに何を夢みたいな事をと思われる方が大半ですが)をしたかったのですが、

音楽の仕事は向いていないそう

そして私の2023年の運気は7月、8月は安定していて9月から低迷、10月、11月は要注意の月でトラブルに巻き込まれるらしく今年後半があまり良くないとも。今回の占い何か良い事が聞けるかも私の背中を押してくれるような事が聞けるかもと期待していた分、実はほとんど悪いことを言われたので、占いを受けた当日はあまり眠れませんでした。でも2、3日経って冷静に考えてみると確かに占い当たっている事とか腑に落ちることも多数ありました。でもしばらくショックから立ち直れそうにありません。まろんさんのインスタでも書いてるように決してアゲ鑑定はしないと書いてあったので、

まろんさんの占い心が弱ってる時凹むのであまりオススメしない

かも。でも当たってるのは当たってるので

真実を聞きたい人は覚悟して聞くと参考になるかも

です。後

超過料金はしっかり取るので要注意

です。30分終わる頃に終了のベルが鳴るのですがその後も占いを続けたければ続けてください的なことを言ってくださいとの事でしたが、向こうも沢山アドバイスしたい事があるらしく30分経った時になかなかこちらから終わりにして下さいとは言えない雰囲気でした。普通にしていたらあっという間に40分くらい経ってしまいます。とりあえずまろんさんが言っていた差し迫る危機については回避するよう動きを取り後は自分が聞きたくないことはさらっと流すことにしました。最近Youtubeで見た斎藤一人さんの動画で占いとか霊能者とかに見てもらうと運気が下がる的な事を言ってたけど、最終的には何を言われても自分の頭で判断して決断しなければいけないんだなあと思いました。

 

占いまろん(ちなみに女性)

Astrologist & Psychic

\スピリチュアル・霊感占い師/
▶出会いは運命ではなく必然
▶幸せになるお手伝いさせてください
▶ご予約はDMにて受け付けております
▶未来は変えられる
Twitter→@Ju2Npez
https://www.instagram.com/maron.h.n.1103/
鑑定料 30分4000円

コメント