OCR Academy

こんにちわ、悦子です。今日もお天気で気持ちいい。ところで、オタワにお住まいの皆さん最近こんな看板をご近所で見かけないですか?

私はカナタに住んでいるのですが、カナタのあちこちで最近この看板をよく見かけます。私はてっきりAltitude Gymのことだと思っていたのですが、先週日曜日にやっとその謎が解けました。実は、先週日曜日はえりかのお友達のお誕生日パーティーだったのですが、なんと誕生日会がこちらのOCR Academyでありました。

まず、受付で同意書にサインしてから、中に入ります。

中には更衣室やロッカーもあるので便利です。

そしてこちらの施設内にはいろいろな障害物が置いてあります

ロープとか

雲梯(モンキーバー)とか

つり輪とか

まあ、とりあえず本当楽しいそうな遊具がたくさん、小さい子向けというより10歳くらいから上の子に向いてそうな遊具がたくさんありました。

Climbing structureとかもありうちの子もとても楽しそうに遊んでましたそんな中うちの子が気に入ったのが、こちらの大きなつり革、

私にはできないが、ここから

輪の中に入りそのまま起き上がって

ブランコみたいにして、ずっとこの大きな輪に乗ってぶらぶらしていました。そしてひとしきり遊んだ後は、皆でピザを食べ

こちらのカップケーキとクッキーでお誕生日をお祝いしました。

ちなみに今回のバースデーガールがユニコーンが好きだということで、こちらのカップケーキは特別にSugar Baby Cupcakesというお店でオーダーメイドして作ってもらったそうとても、可愛かったので、私も自分の子供のバースデーに注文してみようかなと思いました。

ちなみにこちらのクッキーは、バースデーガールのお母さんのお友達が作ったそう。お友達ハイスペック過ぎて驚きました。私にはこんなアイシング無理です。。。そして、お誕生日会の最後はグディーバックの代わりにこんな可愛いお揃いのTシャツをもらいました。

これはChildren Placeでオーダーしたそうで、何枚かまとめて注文すると送料無料で送ってくれるそうです。しかもグラフィックTシャツ今だと一枚3.99ドルで購入出来るみたいなのでこれはお得です。ちなみにこちらのOCR Academy ドロップインクラスは、子供一人15ドルです。ちなみに大人のクラスとかもあるみたい。ちなみにこちらのオーナーによるとサマーキャンプもまだ募集中だそうです。一日55ドルで一週間で250ドルだそう。バースデーパーティーは、1時間半だと350ドル、2時間コースだと400ドルかかるそうです。出来てまだ2年くらいしか経っていないこちらのジム、夏の間は行く必要ないような気もするけど、冬の間とか寒い時に子供とか運動させるにはいいかもしれません。

OCR Academy
1140 Morrison Drive
Unit 106 B
Ottawa ON
613-726-0909

IKEAのすぐそばにあります。

https://www.obstacletraining.ca

 

コメント