『La Rocca』のケーキ

こんにちわ、悦子です。いよいよ今日から引越します。そして今日からホテル住まいです。今日からモーニングアウルの近くのホテルに泊まります。ここ数日は本当に家からでれず家の片付けや家の家具を売るのにかなりの時間と労力を費やしました。おかげさまで、家の半分以上の家具が無くなり、ガレージセールも合わせて売上が1200ドルくらいになりました。思ったよりIKEAの家具が人気があるみたいで広告出したらすぐ売れました。こんな風にガレージセールやSNSで広告出して売るの初めてだったので勉強になりました。本当何もないよりは多少なりともお金ができて良かったです。ところで、最後の最後で美味しいケーキを見つけました。

それがこちらの

La Roccaのケーキ

 

こちら、元々はトロントに会社があるらしく、カナダのいろいろなスーパーに卸してるみたいです。私はメトロで購入したけれど、ファームボーイやロブロウにも売っているみたいです。甘すぎず日本のケーキに近い味で本当に美味しかったです。オタワ在住の人にオススメしたいです。私はChocolate Truffle Cakeしかまだ食べたことがないけど、うちの娘は他のフレーバーも食べたことがあるみたいで、それもものすごく美味しかったみたいです。お試しあれー

La Rocca

Collections
La Rocca Creative Cakes is a premier cake manufacturer with a passion for better baking, fostered by years of experience. La Rocca desserts can be found in thou...

次回ブログを更新するのは東京に帰ってからになりそう。今後は食べ歩きを中心にブログ書いていけたらなあと思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメント