マドモワゼルみーたんさんに占ってもらいました

こんにちわ、悦子です。実は昨日私の友人の友人が結構当たると言っていた占い師さんに電話で占ってもらいました。その方は

マドモワゼルみーたん

さんという方で、元々モデルとかされていた方みたいですが、8歳から占いをしていて主に霊感タロットとか透視とか使って占うみたいです。何かプロフィールのホームページとか見たら、テレビにもご出演されてるみたいの著名な先生みたいです。普段は海外に住んでる方には,Skypeを使って鑑定するらしいのですが、私がアホでよくSkypeの使い方が分かってなかったので、結局Line通話で鑑定してもらう事になりました。こちらがマドモワゼルみーたん先生

電話越しでは物腰がすごく柔らかい先生

という印象を受けました。どちらかというとおっとりした感じの方でとても話しやすかったです。多分このお写真と話をした感じだと私と波長が合いそうな印象を受けました。今回は友人の紹介だったので

紹介割引で500円オフ

になりました。最初2、3たわいない話をした後、鑑定が始まりました。鑑定の際にはタイマーを使ってるような感じでした。今回は30分の鑑定をしてもらいました。あまり時間ないと思ったのでタイマーが押されえた瞬間から早速いくつか質問させて頂いたのですが、回答は以下の通り

まず、言われたのは、

タイ駐在は後1.5年〜2年という予想

そして次の赴任地に関しては

日本ではないアジア(シンガポール、マレーシア)

と言ってました。そして、主人があまり調子が良くないのでそのことについて聞くと

主人はタイが、があってないのでものすごい疲れてる

とのこと。特に気候が合ってないらしい。これに関しては常日頃から暑がりの旦那はタイの気候が本当に嫌だと言ってたので当たってるなあと思いました。そして私の病気について、もう2年以上患ってる

足底筋膜炎は自然に治癒する

とのこと。そして最近ピアノのしすぎで腱鞘炎になっていた手に関しては、

日本の病院で脳や首、肩の検査をすると原因が分かる

とのことでした。あくまでも日本の病院で検査するのがポイントらしく、タイの病院で診てもらっても原因ははっきり分からないそうです。そしてみーたんさんに私の体の弱いところを聞いたところ、

血管系とかなので味の濃いものを避けるように

とのことでした。そして次女の進路に関しては

歌も良いけどコンピューターも強く活躍は多岐に渡る

と言われました。それは頼もしい限り。それが本当だといいなあと思いました。そして長女ありちゃんに関しては

将来は家のそばで施設と行ったり来たり出来るのが良い

みたいなことを言われました。まあ、ずっと家にいられても困るから言われなくても将来はそんな感じになりそう。そして

私に向いてる分野は創作活動、小物を作って売ると良い

みたいな事も言われましたが、そもそも縫い物が全く出来ない私はこの線はないなあと思いました。そして今私が一番やりたいジャズピアノに関しては

ジャズピアノはそのまま続ければ長期的に目が出る

みたいなことを言われたけど、50歳の私が長期的に目が出るって一体いつになるのだろうか?とちょっと途方に暮れた。。。でも、まあ、アドバイス通り、とりあえず人前で披露する機会を増やしたらそこで何か広がるかもみたいなことも言われたからジャムセッションとかまた久しぶりに参加しなくちゃなあなんて思ってます。そういえば陰キャが強い私は最近はずっと一人でしか弾いてなかった。。。だって、人前では指がカクカク言うくらい異様に緊張してしまうんですよ。私。そしてお話がしやすかったと言うこともあり、30分の予定があっという間に30分経過して延長15分してもらい最後に、ところで私のブログは?みたいな感じで聞いてみたら

雑記ブログはあまり伸びない

何かターゲット絞らないとと言われました。。まあ、おっしゃる通りでこのブログもアクセス数も少なくあまり誰も読んでいないが、でもやっぱり私は書くのもそんなに嫌いじゃないのでこれからも読んでる人がいる限り細々と続けていくつもり。でも今まで600記事書いてるけど、アクセス数見ると、本当閑古鳥が鳴くくらい誰も見てない。。ブログってやっぱりオワコンなんだろうか?

とりあえず、2年後結果が楽しみ。もし当たってそうなら、今後もみーたん先生に鑑定してもらうかもしれません。ちなみに

鑑定料は30分8000円

なので、決して安くはないです。。でもこのお値段でやってると言う事はそれなりの結果が出てるからの料金設定なのだとも思う。しかし女子って何で占い好きなんだろう?あーまた諭吉さん、(今は栄一くんか?)が一枚飛んでいってしまった。。。

 

マドモアゼルみーたんさんのサイト
https://www.mi-tan.net

コメント