ブラックフライデーはお買い得な日💕

こんにちわ、えつこです。

ところでみなさんは、11月25日(金)は

何の日だと思いますか?

答えは、

ブラックフライデー

です。

きっと日本に住んでいる人には馴染みのない日だと

思いますが、こちらのブラックフライデー

アメリカの感謝祭(11月の第4木曜日)

の翌日のことで、クリスマスに向けて

色々なものが、2−5割引

で売られています。

しかもほとんどのお店が7時にはお店を開ける気合の入れよう🙀

実はお隣さんもこの日のために仕事を一日休んだそうです。

そんなにお得なのか?ブラックフライデーにお買い物すると?

あまり乗り気ではなかったものの、しばらく引き込もり生活を

していたので、気分を取り直して雪がまだ降っている中を

車を運転して買い物して来ました。

まず一軒目は、

Bushtukah

に行って来ました。こちらアウトドア専門店で、スノーブーツや

あったかいウールのソックス、ジムのウェア、スキーの板まで売っています。

img_9815

こちらがBushtukah

です。

中に入って見ると、入り口で係員の人が今日のみ使える

ブラックフライデーチケットを配っていました。

こちらのお店、どうやら朝7時よりオープンしていたようで

朝7時から10時までは全商品40%オフだったようです。

残念ながら私は朝11時に行ったのでこちらの美味しい時間帯に

間に合わず、なくなく30%引きでお買い物をすることに(T ^ T)

それでもかなりお得でした。ちなみに12時以降だと割引率は

さらに下がって20%になってしまっていたそうです。

一応ギリギリ間に合ってよかったです。

img_9816

さて店内ですが、やはり寒い季節なのかスノーブーツが

たくさん置いてありました。

実は、もうスノーブーツは購入してしまっていたのですが、

せっかくなので子供用にもう一足ブーツを買うことにしました。

そして、こちらの写真右に写っているBogsというブランドのブーツを

購入することにしました。💕

img_9817

ピンクの柄も紫のペンギン柄のもどちらも可愛かったです。

このブーツ−30度まで対応可能で、しかも取っ手がついてる

から小さい子も履きやすいみたいです。

どちらも95ドルが30%引きでした。とてもお得でした。

その他こちらの店では、

img_9839

子供用の靴下と私の冬用ミトンとスカーフを購入しました。

これからの長い冬がちょっとだけ楽しみになって来ました。

2軒目は、うちの子供のリクエストで、

ベイショアショッピングモール

へ行って来ました。

そして予想どおりすごい人で駐車場に入るのに

10分も待ちました。

img_9837

中はいつもよりもたくさんの人が買い物をしていました。

えりかはここでハンドサニタイザーを購入

img_9826

何と3個買ったら3個無料で付いてきました。(笑)

お店の中もクリスマスモード一色です。

私は、こちらのショッピングモールで、ジーンズと

ZARAが入っていたので、そこではカーデガンを買いました。

どちらの商品も30%オフになっていてやはりお得感

満載でした。⭐️

今日は、一日中運転していた感があったのですが、

それでも全然疲れませんでした。

買い物ってやっぱり楽しいですねー

女子にとっては💕(おばちゃんですが笑)

今年はブラックフライデー様子見という感じで

あまり物は買いませんでしたが、来年はちゃんと家を

7時に出てお買い得商品をゲットする予定です。

皆さんもアメリカ、カナダに旅行しようと計画

されていたら、このブラックフライデーの時期を

狙ってお買い物に来るのも手かもしれませんよー(笑)

 

コメント